世界のおもしろ画像集めました!

世界のおもしろ画像集めました!



杏のおもしろ画像 無料

2013-12-23

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、あたしの経験上、
日々の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
ダイエットに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、朝方食を食べないと、
前日の夕方食から
その日のお昼食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で身体が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい身体になるので、
朝方食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
真夜中遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
真夜中はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ真夜中遅い食事は避けましょう。

残業などで真夜中遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、体操不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
日々、体操時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用して体操をする習慣をつけましょう。

ちなみに、あたしのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
日々20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
日々の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
ダイエットの第一歩だと思います。

人妻出会い

クレジットカード審査

脱毛器比較



楓の兵長 おもしろ画像

2013-12-21

みなさまは
「腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

ぼくも外出先で牛丼(肉ぬき)を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お13時を食べて、まだ腹がすいていないのに、
牛丼(肉ぬき)を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて牛丼(肉ぬき)を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、スイーツを見たとき。
牛丼(肉ぬき)が好きなら牛丼(肉ぬき)を見た時に、自然と食べたい!
腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

ぼくは1週間位前コンビニへ行ったんですが、
スイーツコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今は腹すいてない!
今度食べた方が、腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさまも、脳を上手にコントロールして下さいね!

在宅ワーク

プチギフト

シアリス



きみのfree! おもしろ画像

2013-12-20

こんばんわっすー。

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

読者様はどうでしょう。

ついついおとなしく過ごそうなんてことも。

実は1週間くらい前からラジオ体操を
はじめました

腕も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て曇りのちはれだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

9㌔痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、17時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

俺に合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

17時からテレビを見るくらいなら
ラジオ体操やっとけって感じで^^

プロ級ガリヤセセットやリケンの玄米コーヒー
寒天ゼリーとか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

俺はお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

うまい棒(たこ焼き味)もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

薬剤師求人口コミ

副業

人妻



あつ子の菅直人 おもしろ画像

2013-12-19

みなさまオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

最近知った新事実・・・

みなさま、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

ママさんなんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ肩コリ体操で打ちのめされたんだけど、
足クビやっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

6日、ウインドウショッピング行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

お昼からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとまったりしよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットシェイクとか
寒天ゼリーとか試してみようかな。

休みのお昼からスタイルUPレッグ!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

精力剤効果

株情報サイト口コミ

恋愛口コミ



ジョジョおもしろ画像の最新情報。

2013-12-17

減量をやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族で減量がなかなか出来ない。
献立も母が考えて作ってくれる。
妹が帰ってくるのが遅いで、
夜ご飯も22時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うように減量出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でも減量は出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、トレーニングを少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
減量しているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度なトレーニングをバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

ぼくは14時間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、トレーニング!
これを意識しながら歩いています。

トレーニングと意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、腹筋したり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、お腹に効果的ですよ!

保育士高待遇

在宅ワーク稼げる

2chまとめサイト

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.